やあ (´・ω・`)
ようこそ、日々是なにとなくへ。
そろそろここの文章書き換えようなんて思ってるんだけど
なかなか良いアイディアが浮かばないんだ。


節電したいけど
停電情報はっきりするまで
PC落とせねぇorz

消えてから判断しろということか…

日々是なにとなく

忙しくないのに更新しないDTP土方の日記ブログ

準備中



奇跡の価値は…

パチンコエヴァ3の情報がいよいよ公開されてきたので
ヘタレギャンブラーとして釣られてしまいましたwクマ

今回のエヴァ3はGAINAXが協力してオリジナル映像や楽曲を作成しているとかw
蝶期待ですね'`ァ(*´д`*)'`ァ
(ゴジ○がオリジナル映像やったから2番せn…☆(°o (○==(°ο°)o

で、もう情報公開しているサイトを見つけたので紹介w
キセキのカチは・エヴァ3ページ

とんでもなく膨大な演出とかマゴロクとかデュアルソーとかJAとか
もう早く打ちたい衝動にかられqあwせdrftgyふじこlpo( -_-)9☆)>o<)

ついでに公式HPもw
エヴァ3・奇跡の価値は…公式HP

この記事に対するコメント


シンクロ率が高くないと当たらないんじゃない(笑)
【2006/12/29 02:15】 URL | おかぴぃ #- [ 編集 ] top


シンクロ率高すぎると今度は暴走しちゃうんだよw
【2006/12/29 17:11】 URL | Roger・S #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://big0action.blog82.fc2.com/tb.php/92-633bfd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ エヴァ3 当たり集その18 攻略法をチェック

パチンコ エヴァ3 当たり集その18 攻略法をチェック パチンコ 攻略するには これだ!!!【2007/10/22 13:17】
top
プロフィール

Roger・S

Author:Roger・S
職業:仕事中に居眠り
趣味:漫画メインの読書
   飲酒

  ガムと酒と
  漫画の為に
  日夜働く
  DTP土方


  最近の夢は
  ワイルドターキーを
  花山薫呑みする事w

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
リンク

当方はリンクフリーですので リンクして下さる方は御自由にどうぞw

RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ開設

ブログ内検索

ブログスカウター

